2020年8月14日金曜日

スタジオ

 昨夜はACTION BANDでスタジオ入り。

その前に、まるいちでアイドリングしました。

相変わらず、5点盛りで十分な量の肉と生たこ、ひらめの刺身も美味しゅうございました。

 

Bスタジオに入る前に、Aスタジオのドラムのシンバルが珍しいシンバルと言うことを知って空き時間に亮さんがAスタジオでシンバルを叩いていました。

音などが、違うもんなんですかね〜?
やけに嬉しそうな顔して叩いてました。笑

 リスト

Pretty Woman

I'm Yours

Slow &Easy

American  Idiot

Can't Take My Eyes Off You

Daydream Believer

Born To Wild

Blues Hand Me Down

ずっと好きだった

Come On!

Learn To Fly

Kiss Me

Dakota

腹も一杯になった後の2時間のスタジオは、、、、

あっという間に終わるのでした、、、、。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿