2020年8月3日月曜日

バイク通勤

1日にタイで生活をしていた次女のKaedeがやっと帰国できました。
本日、自宅に帰って来ます、1年ぶりなので会えるのが楽しみだな!

今朝は、4時過ぎからなんとなく目が覚めて5時過ぎからジョギングに出かけます。
そんな時間でも、散歩や犬の散歩などの人が多くいますね。

昨日の通勤ランでのビルドアップの疲れ(?)からか、足が重く感じたので市民体育館周りの8の字コースで5kmで終了です。
その後、公園に寄り、懸垂などの筋トレを2セットして終了。
ランと筋トレで45分ぐらいの運動だったけど、8月の朝なので汗はしっかりかいてましたね。


8月に入ってようやく天気も良くなったので久しぶりにバイクのタイヤにエアー入れてバイク通勤しました。
途中でGサマの乗っているママチャリに抜かされてしまったけど、、、、汗
中々、小タイヤなので前に進んでくれませんw
約20分のバイク通勤、着く頃にはしっかり汗が出始めていました。


最近は、雨も多かったので自宅内でのZwiftが多かったので久しぶりの外バイク、やっぱり気持ちいいですw

明日の休日もバイクに乗れるかな。

  本日のトレ:ラン5km 筋トレ15分 ギター30分

0 件のコメント:

コメントを投稿