2020年7月26日日曜日

スタジオ入り

昨夜は、 ACTION BANDでスタジオ入りしました。

スタジオに入る前にホルモン焼き「まるいち」でアイドリングしました。
相変わらずの量で安定した美味しさでした、ありがとうございます。

前回のスタジオから約1ヶ月、今まで演奏してた曲からまた何曲かピックアップして演奏してみました。

 リスト
Pretty Women
Daydream Believer
The Wild One
Learn to Fly
Come On
Can't Take My Eyes Off You
I'm Yours
Slow &Easy
American Idiot
Born to Wild
ずっと好きだった
Dakota
21th Century Boy


他にもドラム担当の亮さんが何曲かリクエストして叩きたそうだったけど、、、
ギター、ベースはコード進行を、完全に忘れて弾けませんでしたw
そして相変わらず、鈴さんのギターは聞こえてなかった様な、、、、笑
たまには、以前演奏した曲も弾いておかないと忘れてしまうね。

自宅でなく、スタジオで音量大きくして演奏できると、
やっぱ気持ち良いよね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿