2020年7月15日水曜日

休日は雨、、、

休日は雨だったので外バイクではなく、自宅でZWIFTです。
そして自宅にこもって遊びます。

64kmのレースがあったので参加してみました。
ランク分けのCをチョイスしたけど参加者が27人でスタートしてからそれぞれがばらばらになり後半はほぼ一人旅のレースで1:47:12秒で10位でフィニッシュ。
汗拭き用のタオルをバスタオルにして正解でした!笑
かなり汗をかいてたみたいです。


終えてからコンパニオンでデータ見てたら「レース結果」のランクが、、、

  1位??????

レース中に前後で2分づつくらい離れて参加者がいたはずなんだけど、、、。


    1位??????
なぜこういう結果なのか分からんw



エフェクターボードのマジックテープの付きが悪かったので交換したり、一枚かませている板を再度サイズ調整したりしてやっと作り上げたエフェクターボード。
やっと休日の昼間にAmp.から音を出してみる事が出来ました。
エフェクターを新しく追加したりした訳じゃないので音の変化がある訳じゃないけど、ボードの剛性や配線を綺麗に配列したので見栄えが良くなりました。笑
当然、気分も良くなりギターも弾ける訳ですw


来週の連休にキャンプに行く予定なので、荷物、まとめてみました。笑
一応、一個のツーリングバックに入ったので良しとするか!!!!

   本日のトレ:ラン9km

0 件のコメント:

コメントを投稿