2020年7月22日水曜日

キャンプツーリングのはずが、、、

連休に鈴さんとキャンプツーリングに出かけました。

鈴さん宅から出発です!
川でのキャンプを予定してたのだが、夕方から雨と雷予報だったので、川を諦めてキャンプ場を探したが、定休日などが多く宿泊できず、、、涙
移動していたらそのうち雨が降り出して来たのでキャンプ場も諦めて秩父市大滝村にある
立川さんの「ゲストハウス錦」に泊まることにした。
急な宿泊にも快く対応してくれてホント助かりました、ありがとうございます。

やっと錦で一息ついた所。
窓から見える景色は絶景ですw

その1時間後は、土砂降り&雷
さすが山深いので雨も雷も迫力ありましたw
もし川でキャンプしてたら、、、、ヤバかったですね。

ゲストハウスなのでキッチンを借りて晩飯作ります。
鈴さんが仕込んでくれてたのでキャンプ飯、楽に出来上がりました。笑

はい、今日もビールが美味しっす!


キャンプ飯、枝豆、スペアリブ、焼き鳥、野菜炒め

虫が入らないように蚊帳の中です!


オーナーの立川さんから日本酒の差し入れ頂きました、ありがとうございます!!


今夜は、男二人で蚊帳の中で寝ます、、、、♡

目覚めのパーコレーターのコーヒー
このチープな味が、また美味しい。

ゲストハウス錦、オーナーの立川さんと。
お世話になりました。

今だと、楽天トラベルとPayPayを併用するとかなりお得な利用になってました。




鈴さん、150ccのスクーターです。
Boxやシートの中、めっちゃ荷物が入ります。笑
シガーソケットも付いているので移動中にスマホの充電も出来ます。
冬場はヒートグリップなのでグリップが暖かいという、ハイテクマシーンです。

こちら愛車のDR250R
出発時に39000kmになりました。
まだまだ頑張ってもらうよ〜。




280kmのツーリング、楽しく遊んだフロントフェンダーは良い感じに汚れていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿