2020年7月13日月曜日

ゲスト出演

昨晩、AoiがBSテレ東番組「Challenge Spirits」にゲスト出演させてもらいました。

Verdyの他のスポーツの女子アスリート達と対談させてもらいました。


トップ女性アスリート達の考え方もそれぞれ有るようで意見も色々と別れていましたね。
プロのカメラマンの前で喋る訳ではないですがしっかりと自分の意見を言えるのと、笑顔はよかったのではと思います。笑



今朝は、ジョギングに出かけて久しぶりにインターバルをやってみました。
300m×6
10本ぐらいはやるつもりでスタートしたけど、、、
6本でOutでした。笑
久しぶりのインターバルだったので、身体がビックリしてた感じです。
その後は、そのままクールダウンになり、近所の公園で筋トレ2setで終わるのでした。

これからも時々やって本数も増やせるようにしたいです。

  本日のトレ:ラン6km

0 件のコメント:

コメントを投稿