2020年3月4日水曜日

連休 初Zwift

連休の初日は、雨だったので初Zwiftをやってみました。
が、まだ使い勝手があまり分かってないのでiPadに表示される数値がデタラメだったのでなんとなく参加した感じでした。





昼食にペペロンチーノを作ってみました。
今回は、ま〜ま〜良い感じに 出来たと思います。
ふりかけの「ゆかり」をかけてみたんだけど、和風ペペロンチーノになりました。笑


二日目はバイクで名栗まで。
先週のコースより距離を増やして山伏峠で折り返しです。

3月3日のひな祭りなので、名栗の神社の境内に向かうまでの階段がひな壇になっていました。
鳥居を越えてもまだひな壇、、、、一体何段あるんだろう???

最上位から一体をポンって押したらドミノ倒しみたいに倒れそうでした、、、。





Aoiから遠征用のローラー台のケースに穴が空いたので縫って欲しいと言われたのだけど、
縫うだけでは強度が弱そうなのでゴム材をビバホームで購入して下地としっかりしたゴム材の2重で強度を強めてボンドで貼ってみました。
これでしばらくは大丈夫だろう。


   連休のトレ:ローラー台 0:55   バイク110km
         本日のトレ:ローラー台 1:05

0 件のコメント:

コメントを投稿