2020年3月18日水曜日

寒っ!

今日は、こんなに暖かいのに、連休の月曜日は風も強く寒く、、、
そして昨日も朝はかなり冷え込んんで航空公園にジョギングに出かけたら
大きな霜柱が立っていました。
こりゃ寒いはずだw

長距離を走れてなかったのでマイコース4周を目標にスタートです。
はい、久しぶりにマイコースを4周走ることができました〜。
ペースは、LSDです。笑

午後からはギターで遊びます。



弾きながら、ふと思い付いて、エフェクターボードの配置換えをやってみました。


今まではWowが 1番前で次にブーストさせるためのAMP ELEVENで次からオーバードライブ〜FUZZへと繋げていたのをWowをFUZZの後ろへ繋ぎ変えてみた。
Wowのうねりをより大きなうねりにしてみたかったんだ。

が、後ろへ繋いだら、、、
音量も大きくなったしうねりが大き過ぎて 使い辛い、、、泣

なので、もう1度配置換えでAMP ELEVENを頭にして、その後にWow〜オーバードライブ〜FUZZにしてみました。
左側に有ったWowの場所を右側にしてAMP ELEVENに近いところに配置換えです。


しばらくは、このポジションでやってみようと思うのでした。

   連休のトレ:ローラー台1:00  ラン26.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿