2020年3月8日日曜日

洗車

今朝は、バイクの洗車!
今日の午後からオーストラリアとニュージーランドへ試合と合宿のため約3週間滞在するAoiのバイクを洗車です。
少し小雨が降っていたけど洗車している間にもAoiは遠征前の最後のジョギングに雨の中走り出して行きました。



こんな寒い小雨の中でも走りに出かけるのを見てると、、、
ま〜、バイク洗車ぐらいやってやろうかと思う親心なのであります。

Aoiのバイクの洗車を終えて久しぶりに自分のローラー台用のバイクも洗車しました。

外をそんなに乗ってないのに、ホコリや汗が付いてしまうのかチェーンの所々が錆びていました、、、、。
オイルは付けているつもりだったけど、自分の汗の方が強いのか錆びているとは、、、、。



洗車して汚れを落としてオイルも足したので明日からしっかり乗れるかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿