2020年3月20日金曜日

だよね〜

コロナウィルスでいろんなイベントが延期や中止になっています。
長女のAoiもオーストラリアのレースを終えてニュージーランドで合宿してNZでのレース予定だったけど、大会の中止の発表があり合宿も取りやめて昨日帰国しました。

そして今朝はスイム練習に行くと言っていたのに、帰国したばかりなのでプールに来るなと上の方から連絡が来たそうですw

こりゃ、選手達はオリンピックまでまともに練習も出来ないな〜泣


4月5日にビルボード東京でマーカス・キング バンドのコンサートに行く予定だったのだけど、先日チェックした時にはまだ来日予定だったけど、今朝、再度確認してみたら、、

公演中止になってました〜!



だよね〜、しょうがないよね〜。
楽しみにしてたのにな〜。
でも、、、スィング・アウト・シスターやバート・バカラックは今だに来日予定なの????


コロナ、、、、早く治まって〜〜〜〜〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿