2019年12月26日木曜日

ラッキー!

休日に ACTIONのアンプをDAYTONAUDIO DTA-120BTに交換し他ので使わなくなった以前使用していたDENON PMA-390をハード・オフに買い取って貰うために持っていきました。

すでに10年以上使っているはずで一応は汚れなどが無いように小綺麗に掃除してから持って行きました。

自分の中では、古いアンプだし1000円ぐらいになれば、、、
と思い、使用感などで叩かれたら500円ぐらいに言われるかも、、、と。

査定を終えて番号札を呼ばれてカウンターに行くと、
 
「7000円で買い取りますが、いかがでしょうか?」と。

お〜〜〜〜ラッキーではないかい!!!!

速攻で、手続きを終えて買い取り額を頂きました〜。
そこまでの値が付くとは思ってもいませんでした。


これで、新しく交換したDTA-120BTの支払いの1/3の支払いが出来ました。笑

ん〜、10年前のアンプが7000円で買い取って、いくらで店頭に並ぶのかな〜???
正月明けにでも見に行ってくるか!

  本日のトレ:ローラー台 0:55

0 件のコメント:

コメントを投稿