2019年12月22日日曜日

忘年会

昨夜はケンズの忘年会があったのだけど17:30スタートなので仕事を終えて途中から参加しようか迷っていたのだけど、夕方にイナリ夫妻がカットに来る事になったのでケンズの忘年会を諦めてイナリ夫妻とカール夫妻にも来てもらいストーンキッズのプチ忘年会をやらせてもらいました。

相変わらず、沖縄料理屋の「うちなぁたいむ」は混んでいましたが美味しい料理と泡盛で楽しい時間を過ごさせてもらいました。



カールさんが、泡盛に書き込み始めたら、、、、



カールさんの名前の「敬太郎」の名の泡盛になるのでした〜笑
 昨夜は泡盛が2本、空になるのでした、皆様本当酒に強いですw〜

 そして今夜はバンド練習の日。
毎晩の飲みになるのでした〜。

って、、、バンド練習は飲みの日では無い?????


0 件のコメント:

コメントを投稿