2019年12月23日月曜日

動画

昨夜は、The 2ndでのスタジオ練習の日でした。
スタジオに行く時間はすでに雨が降り出していて寒い夜でした、、、泣

2月1日のライブに向けて今月は3回目のスタジオ入りとなり完成度をあげて行きたいところなのですが、自分たちの演奏をスマホに録音して聞いてみたりすると、、、涙

まだまだレベルアップが必要なのでした。


特に、自分のギターパートが間違えてしまうと、かなりコケてしまいます、、、、泣

残りの1ヶ月で失敗しないように演奏できるようレベルアップ していきたいと思います。

昨夜は、ちょっと訳あって、初めてスマホで動画も撮ってみました。
動きも確認できると、また課題点が増えてきますが、、、これも本番に向けてよいイメトレにもなりました。

もう少し、レベルアップして本番を迎えたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿