2019年12月12日木曜日

朝スイム

今朝は朝スイム。
車の社外温度は7℃でした。

 アップは個人メドレーから
100m×7 個人メドレー 2:15
50m×6 板キック 1:20
25m×4、50m  Hard  0:30

メインはいつものタイムより10秒短いタイムで、、、、
(100m×4)×4    1:40

スイムのみだと、あっという間にタイム内に入らなくなりそうなので先日購入したMPのパドルとプルブイを装着してスタートです!
今日は、なぜだか先頭で泳ぎます。笑
はい、2本目からタイム内で回れず1:45ぐらいで回ります、、、泣

MPのパドル、パドルなんだけど、いつも使っているパドルの様に前の進ではなく手のかきなどを意識するパドルなのでタイムの短縮になりませぬ〜。

2セット目からは、パドルをいつも使っているパドルに交換して泳いだら1:32~35辺りでインターバルが出来ました。
そして、最後のセットまでタイム内で回れるのでした。

いつもの1:50ならMPパドルも使えると思うけど10秒短縮だと余裕がなかったね、、、。

でも、100mの短いインターバルだったので、なんだか久しぶりにしっかり泳げた様な気がします!

   本日のトレ:スイム 2900m   通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿