2015年9月30日水曜日

2週続けてトレラン

28日に2週続けてトレランに行って来ました。

6時半に自宅を出発して宮沢湖の駐車場に駐車して7時半からスタート!

今回は宮沢湖をスタートして日和田山〜顔振峠〜宮沢湖トレランコースの約40km弱。















行きでトレランコースではほとんど人に会わなかったけど帰りでは物見山や日和田山ではたくさんのハイカーの人たちで賑わっていました。












先週は強烈な筋肉痛があったので走り始めは足が重かったけど走っているうちに走れるようになったけど後半の宮沢湖のトレランコースでは足が上がってなくヨロヨロでした。

一応、今日は筋肉痛も無く(?)朝も航空公園にジョグに行ったので2週目で筋肉が少しは慣れてくれたのかな。


山は気持ち良いですな〜また走りに行くぞ〜!

   休日のトレイル:38km
           本日のトレ:公園内トレイル9.5km 懸垂20回







0 件のコメント:

コメントを投稿