2015年9月14日月曜日

まったり〜

レースを終えて1週間がたちました。
その間に動いたのは金曜日にスイムに行っただけ。

コースも一つ下げてDコースで泳ぎフォーミングの日だったのでのんびり泳ぐつもりでしたがKickメニューの時にはさすがに足に疲労感がありましたw

気分もまったりな頃にナイスタイミングで新譜が届きました〜。
StereophonicsとGary Clark jr.


Stereophonicsはもう声が好きなんです、ケリーの声は今一番好きかもしれません。
そんな期待を裏切らないアルバムでした。

Gary Clark jr.もファースト以上に引き出しがあるというかいろんな音で曲を作ってくれます、ホント才能があるんでしょうね〜。
先日、学生の頃のGary Clark jr.がバンド活動やっている動画を偶然見つけてしばらく見てたけど、その頃から手足が長くかっちょえ〜訳ですよ。

しばらくはこの2枚を聞き込んでみますね。


雨の中をオートバイに乗る機会があったので空き時間にチェーンオイルとクラッチワイヤーにグリスを注入しておきました。
ぼちぼちタイヤ交換もしたいんだけどな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿