2015年9月25日金曜日

課題曲

トレランセミナーに参加してからの筋肉痛がいまだに取れず階段の下りは具合の悪いじい様のようになってます。

今朝はAoiを東所沢駅まで送って自宅に帰り雨なので室内で遊びます。

ACTION BANDの次のライブに向けて何曲か新しい曲をメンバーであげたので楽譜を調べたりYouTubeで動画を探してみたり、そして実践でギターで弾いてみた。
やっぱレッチリは難しっしょ!!!

と思いながら練習するのでした〜。

誰かのブログに「ギタリストのリクエストする曲は他のメンバーのリクエストする曲より観客にウケない」と書いてあったけど、、、
たしかに ボクのリクエストする曲はギターを弾くには気持ち良いが万人ウケするかといえば?????

しかし今回も、そんな事は気にしないで、弾くのが気持ち良い曲を2曲リクエストするのでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿