2015年9月16日水曜日

リカバリー

レースを終えて最初の休日でした。
リカバリーとしてワラーチを履いてのんびり航空公園内クロカンラン〜。

ワラーチだ芝生が朝露に濡れて足に当たるのが気持ち良いっす。

マイコース上にはキノコがたくさん生えてました(笑




ソールが10mmぐらいある厚めのワラーチで今回は走ってみたけど、下りでいつものワラーチよりぬれていると足が前すべって動くかな、、、紐の締め具合をもう少し変えた方が良いみたい。

ペースも上げずにのんびりと走ったら、やっぱ気持ちいいっすね〜〜〜〜!!!!!


午後からは久しぶりにスタジオに遊びに行ってきた。
今回はBogner mojadoにアリアプロⅱで弾いてみた。
はい、Fujigen  Expert FLより良い音で弾けます。
ギターとAmp.は相性があるんですね〜。
ほぼ歪み系のエフェクター無しで気持ちよく弾けます。

ライブも終えて一ヶ月以上たったのでこちらも新曲を覚えないとな〜。

小型のmojadoは移動には便利っす!



 休日のトレ:ワラーチラン12km

0 件のコメント:

コメントを投稿