2015年9月2日水曜日

休日の雨〜

昨日は、Aoiが合宿に出発するために4:20頃に起床して車にバイクを積んだりして準備し、Yukiさんの送迎で長野に向かいました。

そのまま起きていたけど雨だったし、ローラー台はAoiが持って行ったのでローラーにも乗れずダラダラな朝でしたw

佐渡までの最後の休日でバイクに乗りたかったけど乗れてません、、、、

10時頃にやっと公園まで走りに行き刺激入れのダッシュを4本やって帰宅。

10kmなら走れるけど、さてレースの42kmはどんなランになるのか楽しみですw


自宅に帰ってからはギターで遊びます!

Bogner mojadoに、昨日はアリアプロⅡのギターを繋いで弾いてみた。

   ??????  いつものFUJIGEN EXPERT FLより音が良い〜!

Bogner mojadoと相性が良いみたいです(笑

アリアプロⅡのピックアップがフロントにSEYMOUR DUNCAN
リアにDimarzoが付いているのだけどFUJIGENのオリジナルピックアップより断然弾いていて気持ち良かったです(笑

ちょっとオリジナルピックアップが問題ですかね〜???

と言う事で久しぶりに気持ちよく弾けたのでした〜。

ん〜今までFUJIGEN EXPERT FLで弾いていたのは何だったんだろう。笑





で、長野県までAoiを送ったYukiさんからビールのお土産を頂いたのでした〜。
 あっざす。
早速冷やしたので本日頂きます!


  休日のトレ:雨ラン 10km

0 件のコメント:

コメントを投稿