2015年9月20日日曜日

本日の大会

今日は新潟県の村上で行われていた

「村上・笹川流れ国際トライアスロン大会」

にAoiが出場していました。


夜中の2時にYukiさん、お父さん、Haseさんが車で村上まで応援するために出発しました。

昨日行われていたWTSのシカゴ大会に出場出来なく村上にエントリーになり日本人の強豪選手もシカゴに出場しているのでエントリーナンバーが女子の最上位の「81」で向かえたレースです。

結果は、メリン・ヴァーノン選手が1位でAoiは日本人トップの2位でゴールする事が出来ました。




村上はYukiさんのお母さんの出身地で今回も親戚を上げて応援をしてくれていた様です。
そんな大会で表彰台に上がれたので、立派な親戚、親孝行じゃないでしょうか。



欲を言うと一番高い所で表彰を願っていましたけど簡単にはいきませんね。


来月は、レースを転戦するので早く疲れをとって次のレースに備えてくれぃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿