2013年12月1日日曜日

出来上がった! が、、、

トライアスリートのタケさんから手帳カバーの依頼を受けて制作してみた。


仕事の合間の2日間で制作です。

「IM」刻印付き

トライアスリートなんで「IM」マークも刻印して欲しいと要望があったので木片とボールペンのキヤップの先で作った「IM」の刻印をセンターに押しています(笑

中はカード入れと「アクション」の刻印付き



早速、出来上がったので連絡して取りに来てもらって手帳を入れてみることに、、、














おお〜〜〜〜〜〜!!!!
思った以上に手帳の厚みがあり、、、、、入らない、、、、(泣×100

ちょっと粘って入れてみようとトライしたが、入らない、、、(泣×100





残念ですが、作り直す事になりました。
普通のA5手帳なら入ったんだけど、、、ちょっと厚みがあったな。

という事で、週明けに作り直しですw




0 件のコメント:

コメントを投稿