2013年12月11日水曜日

2週続けて、、、

休日にまだ本調子ではなかったんで、またノートレの休日っす。

という事で今回も午前中は映画鑑賞です。
(写真はアマゾンから)

その1、
ブライアン・ジョーンズ
ストーンズから消えた男


自分の作ったバンドなのに、自分の居場所がなくなってしまったジョーンズ、
プールで溺れて亡くなってしまうのだけど、、、この映画を見て初めて殺害された事をしりましたw
いゃ〜、この時代アーティストの生活はぶっ飛んでます、早死にも分かる気がしました。


その2、
ヒア アフター
好きなクリント・イーストウッドが監督してます。
いつものC・イーストウッド節とは違う映画で新しい試みでしょうか?
フランス人でフランス語も入っているのもいいですね。
こういうのは好きな映画ですね。 さすがです。




その3、
エリザベス タウン
二枚目俳優のオーランド・ブルームが主演している映画
いつものCGなど派手な演出はなく、素に近い彼を見る事が出来るのではないでしょうか。
途中で流れている音楽や景色も良かったです。
二枚目俳優だけじゃなくしっかり役者もされていてほのぼの、、、
こちらも良い映画でした。



来週こそは、思いっきり汗をかける休日にしたいw〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿