2013年12月18日水曜日

稲城で練習

休日に長女のAoiが所属しているVerdyの練習に参加することにして5時半に車でAoiと稲城まで向う。
6時半前に着きスイムからと思っていたらナント寝ぼけていたのかスイムパンツを持って行くのを忘れてしまい泳げない事に、、、(泣

10時からのランニングトレに参加するつもりだったので時間をつぶそうと思っていてコンビニで朝食でも買おうかと思ってたら、、、今度は財布を忘れていた、、、(大泣

財布が無きゃこの後の駐車場に車も止めれないので時間があるので自宅まで取りに帰る事にして稲城になんとか10時前に帰れましたw

Verdyの選手達の後ろからヨロヨロと付いて行き市民競技場の芝生の上を約2時間走りました。
競技場の入り口


脹脛の痛みから久しぶりのランだったので今回は選手達の5000m×2を見ながらのんびり走ってました。

チームの練習にこんな所が使えるなんて良い環境だね!




選手達はアップの時にこんな季節ですが芝生の上を裸足で走ってました。



オレも暖かくなったらまたこの練習に参加させてもらってじっくり裸足で走ってみたいもんです。
Norikoさん、Verdyの選手達、トレーニングに参加させて頂きありがとう!!
そして、忘れ物、、、無いようにしなきゃ!!

   休日のトレ:ラン15km

0 件のコメント:

コメントを投稿