2013年12月12日木曜日

スンちゃん 

昨日、次女の友達の韓国人のスンちゃんが帰国しました。

なかなかゆっくり話をする時間はなかったけどとっても礼儀正しい好青年でした。



帰る前に次女に
「ボクの夢は、いつか、、Kaedeの家族みたいな家族を作る事です」と言ってくれたそうで、、、

ありがとうございます、手本になれているのか分かりませんが家族の事をほめて頂けるとうれしゅうございますな。


帰る前に、蕎麦を食べに連れて行ったら上品に音をたてないで食べていたので蕎麦は音をたてて食べる食べ物と教えておきました。


日本食で、どうやら蕎麦、親子丼、焼き鳥などが気に入ったみたいです。



そして、スンちゃんはウクレレを弾けるのです!
風呂上がりにウクレレ渡したら汗をダラダラ流しながらウクレレで韓国の歌を唄ってくれました。
突然唄わせてしまいましたが、その声もなかなかのもんでボクのギター&うたはお披露目させませんでしたw(笑

持参したパジャマはサルの絵が〜!

次回、来日した時にはギターやウクレレ、そしてジョギングを一緒にやろうと言って硬い握手をして別れたのでした。

スンちゃん、またね〜!
そしてリッパに成長してまた日本へ遊びに来てね。



0 件のコメント:

コメントを投稿