2013年12月25日水曜日

2種目

休日に久しぶりに2種目動けました。

朝はスイムからスタート。
メイン前に
100m×5    3:00   オールアウトで

すでに2本目から腕はパンパンになりました(泣
そして乳酸の溜まっている体でメインメニューの
50m×20   1:00
パドルとプルブイ付けて泳いだら少し余裕があったので0:55~56ぐらいで回ってみた。
短い距離だから回せたけど長い距離だとまだきついのかな、、、、

帰宅して朝食後に航空公園のクロカンへ行く。
LSDで約1:50走っていたら途中から暖かくなり手袋をとってから走っていた。
この季節のランは気持ち良いね!

まだまだ強度は上がってないけど休日に久しぶりに2種目動きました。



午後からは、冬の遊びをするために車にスノーボードのキャリアを付けました。
これで冬遊びに行けますよ〜。




その後。自宅内で四苦八苦しながら車のカーナビのバージョンアップ作業をやり、夕方になんとかバージョンアップ出来る所までたどり着いたら、
「ダウンロードが混み合っているので予約して下さい」との表示が出た。   
ひぇ〜そんなことってあるんだね〜。

最短で25日の朝の6時からダウンロードできると表示があったので予約して今朝、6時前に起床しダウンロードやりました〜(笑
そんなに混んでいるもんなんですかね〜????

これで、カーナビのデータが最新になったはずなんで表示されなかった道路も表示されるようになると思います。


夕方は自宅に一人だったので、、、クリスマスだけど、、、オレが晩飯作るの、、、???

作れる料理は限られていますが、冷蔵庫の中のウインナーが賞味期限が切れているらしいので早く食べないと!と言われたのでウインナーを使った料理を作ってみた。

クリスマスなんで赤と緑が多めに見える様な料理にチャレンジしてみた。


左から、
人参サラダ
ピーマン塩昆布炒め
ウインナーとキャベツのコンソメスープ
ラタティーユ似の野菜とペンネのトマトソース煮
(フライパンでそのままテーブルに出しました(笑)



出来上がりまではこんなもんですが、使っていたキッチンは鍋や野菜の切れ端、ビニール袋などでゴチャゴチャです(汗
料理が出来上がった時にキッチンも片付いている料理の腕を作らなきゃ!!

味は、、、、もう少し勉強させて頂きます(笑





今朝、自宅前に救急車、その後に消防車までやって来ました。
「おいおい内にはそんな患者、いませんよ〜!」

どうやら、隣のアパートの方のでした、お大事にです。

0 件のコメント:

コメントを投稿