2012年1月31日火曜日

狭山湖ラン

本日は、狭山湖トレイルランへ行って来た。

9時過ぎスタートだったので今回も霜柱は立っていたし、先週の月曜日に降った雪がまだ日陰などは残っているんで雪道ランにもなってしまった。


でもトレイルランの方がアップダウン、左右、階段、細い道などがあるので飽きずに走れま
す。





六道山の展望台から見た中央に見える(?)富士山


しかし、スピードが出せないので終えたあとにiPhoneで距離を見てガッカリする事もありますが、、、

今回も3時間ちょっとのトレイルランになりラスト30分ぐらいはヘロヘロになりながら走ってましたw。

それでも、こんな寒い日でもトレイルランなら寒さをあまり気にせずに、汗をかきながら心拍数も上げられるので冬場には良いトレーニングになると思う。

今回で狭山湖からトレイル出来る道に入るのは2回めなので何となくルートを覚えて来たのでこれからは、距離や時間をうまく使えるようになると思う。

自宅に帰ってからはダメージが少しあったのでGuitarを弾いてのんびりな時間を過ごした。


本日のトレ:狭山湖トレイルラン 3:15     23km

0 件のコメント:

コメントを投稿