2012年1月11日水曜日

狭山湖クロカン

火曜日は狭山湖へクロカンへ行く。
8時スタートだ所沢よりそんなに離れてないのだけどさすがに緑が多いので気温が低いので霜が下りていて手足の指先が寒くて痛かった、、、。

朝は霜だらけ〜


いつもの狭山湖コースから今回はクロカンコースへ入りヨロヨロと走るが、途中で道に迷ったり、行き止まりになり折り返したり、笹が多くなり引き返したりいろいろでした。

でも、アスファルトの上を走るより気持ちいいし、砂利道を走るよりも落葉の上はもっと気持ち良いね!



こんなコースだってほとんど人に会いません、貸し切りっす


自宅からも近いし、クロカンコースはそれぞれ狭山湖周辺道に戻ってくるので食料、着替え、ハイドレーションなどを持たなくても、ボトル1本あれば遊べるのでしばらくは、狭山湖へ来たらこのクロカンコースを遊んでいたいと思った。

狭山湖周辺は「トトロの森」なんです


3時間10分走ったけど、クロカンだったので距離は23kmと少なめだった、、、



夕方から、スタジオに一人で入りGuitarで遊ぶ!
クロカンランから帰って来て作って食べたラーメン&おにぎりで腹が一杯だったのに調子こいてビールを飲みながらGuitar弾いていたら具合が悪くなってしまった、、、(苦



そんな日は無理しないで晩飯抜きにして8時に就寝となってしまった。
今朝は、睡眠10時間で超元気っすぅ〜〜!







休日のトレ:クロカンラン 23km

0 件のコメント:

コメントを投稿