2012年1月25日水曜日

雪景色

月曜日の夜に降り出した雪はあっという間に4〜5cm積もってしまい休日の火曜日の朝はもう、バリバリ音がなってしまうくらいに道路は凍結してバイクどころかランだって危ない状態だった。

外トレを諦めて自宅でローラー台を、録画していた「グレート・サミッツ」を見ながら1時間半のトレ。
途中でケイデンスを上げたりドリルを入れてトレします。
その後、市民体育館へ行き1時間の筋トレ。 
先週より負荷を1つ上げていつものセット回数の4セットをやる。

夕方に録画していた映画「BIRD」を見て、夜は40日ぶりに帰って来た楓に会う為に幼馴染みの子供達&親が集まって久しぶりににぎやかな宴会をした。
ん〜何年ぶりなんだろう、、、?
子供達が小学生の低学年の頃などに毎週のように休日の日に集まって親子共々宴会をやっていたんだよな、、、。
それが今じゃ〜、大きくなり過ぎて部屋が狭く感じられますw.
人相も近頃の若者風で金髪の兄ちゃんだったりするのだけど話すと以前と変わらず普通の会話で盛り上がってくれます。
(それともこちらのオヤジ話に合わせてくれているだけ?)



それでも、久しぶりに皆に会えて楽しい時間でした〜。

休日のトレ:ローラー台 1:30   筋トレ1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿