2011年5月12日木曜日

MX680

iPhoneのイヤホンが無くなってしまい自宅にあった娘達の使っていたイヤホンを付けて音楽を聴きながらジョギングをするものの、微妙に形状の違うイヤホンなので耳から外れてしまう事が多く立ち止まって入れなおしてもまた外れてしまう、、、

スポーツをしていても外れにくく、防水性もある

SENNHEISER  MX680 SPORTS












を購入してみた。
イヤホンの上部が外耳道と言う部分に収まるように装着すると外れにくくなるらしい。

実際に装着してみると、確かにググッと入っていろんな動きにもイヤホンがずれる事はほぼ無かった。

音はカナル式の方が良いと思うけど外部の音を遮断されてしまうのはジョギングなどの時にはちょっと困るもんね!

このMX680の音はといえば、、、、
SENNHEISERなんで音の期待もしていたが
iPhoneの純正のイヤホンの方が良いかな、、、?!
ちょっと音が軽く感じられて純正の方がパンチがありました。

でも、このイヤホンでジョギングで耳から外れないので先ずは良しとしよう!





これで少しは距離を稼げるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿