2011年5月19日木曜日

ハードに、、、

久しぶりに、木曜日の朝スイムへ行った。
いつもの水曜日のドリルメインのスイムと違って木曜日はガンガン泳がせる。
それでもBコースでチャレンジしてみた。
(早くも鼻水が出始めています、、、)

メニュー
100m×7+50m    KRLS(奇数Cr、偶数Ba)
150m×5 プルブイ、バンド(50mづつ呼吸3、5、7)
100m×27   1:40

   計4400m


久しぶりに4000mを越えたかな。

メインの100mでは20本目ぐらいまではなんとかタイムに入っていたのだけど
ジリジリと遅れてインターバル中の休憩なしで泳ぐことになり、プルブイ使用になってしまった。
10本目ぐらいまではスイムも大きく泳げ苦しさも無かったんだけどな〜、、、

ドリルスイム中心だったのでたまにはこんなスイムトレやらないとね!

本日のトレ: 朝スイム 4400m

0 件のコメント:

コメントを投稿