2011年5月14日土曜日

久しぶりの土曜スイム

今朝は、久しぶりに土曜日の朝スイムへ行ってきた。
6時10分頃に着いたらロッカールームがやけに混んでいて
「ちょうど良い時にきましたね〜!」
と言われた。
どうやらプールを開ける原田コーチが遅刻して来たみたいでたった今、プールが
開いた所だったみたいだ。

土曜日はいつもの水曜日よりハードなメニューだけどBコースでチャレンジ!

メニュー
100m×7    IM   2:00
200m×3. 100m     プルブイ、パドル 3:30
100m×4×4      1s 1:40    2.3s 1:35  4s 1:30

       メインメニューのラストの1:30は、さすがに回りきれずアンドリューさんに
ラップされてしまった、、、(泣

さすがに土曜日のスイムはきついぜよ!

2セット目からはなんとかタイム内に入りたいと思う泳ぎなんで大きく泳ぐイメージが全く出来ず、バチャバチャ泳いでいるだけになってしまった。 反省。

もう少し、冷静に大きく泳げるようにしなければ、、、!!

  本日のメニュー: 朝スイム 3100m

0 件のコメント:

コメントを投稿