2011年5月11日水曜日

休日の午前中

昨日は、ようやく今シーズンの朝野球が開幕!
6時前に市民体育館の野球グランドに集合して久しぶりの野球っす!

今年は、所属しているチームに19才の最年少の男の子と、美容室のお客様のTajiri君が
加わり一気に平均年齢が下がったぞ〜?!

その二人、開幕戦からしっかり活躍してくれて最年少のカレはピッチャーをやってもらい
はやくも完封をしてくれました〜。
Tajiri君も打点を決めるなど野球経験のあるところをみせてくれました。

そしてオレは、2打数0安打で途中で下がりました、、、、(泣

チームは8対0のしかり打って、しっかり守って開幕戦を飾れました〜。

それにしても、どこのチームも若いヤツらが加入してきて、生きのいいピッチャーが
多くなり途中から登板した相手ピッチャーもサイドスローがから良い球を投げていたな。

こりゃ、どんどん出番がなくなりそうだw。



9時過ぎからはバイクトレ!
山に行こうと思っていたんだけど昼から雨予報に変わったし空も曇り空だったんで
基地周りの周回コーストレに変更してトロトロと走る。
まだペースを上げるほど力がないんでバテないようにしながら15周で終了。

バイク終了後に久しぶりに市民体育館に筋トレに行って来た。
昼頃だったけど意外と人が多くしかもマッチョ系も多くボクのとなりで随分と重そうな
重りをあげていたな〜。 
こちらは久しぶりなんで軽い重りで筋トレっす。

朝の6時から1時半でこの日の運動は終了になりました。
ちょっと充実した休日のトレになった。

休日のトレ:早朝野球 8対0 2打数0安打
バイク78km
筋トレ 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿