2011年5月4日水曜日

BBQ

昨日は休日でタケさんからのトレのお誘いもあったのですが、
GWを楽しむためにBBQに上島親子などと行って来た。

子供達が小学生の頃は、BBQやキャンプによく連れて行ってたのだけど
大きくなるにつれて参加してくれる子供達が少なくなり今回は
次女のKaedeと同い年のYusuke君だけになってしまったw。

それでも相変わらず「食べる」だけのBBQじゃなくて今回は
バレーボール、キャッチボール、フリスビー、木登り、、、
外で遊べるいろんな事をやってきて楽しみました〜!

やっぱ、外で遊ぶのは気持ちがえ〜の〜!

それにしても、高校を卒業しても「木」を見つけると
登り始めてしまう次女のKaede
     こんな事でい〜んですかね〜?!













BBQに行く前に51.5kmのシドニー大会を見ながらローラー台っす!
男子のゴメス、バイクの転倒からの逆転優勝、凄っ!


休日のスポーツ: ローラー台 1:40
                    バレーボール、キャッチボール、フリスビー

0 件のコメント:

コメントを投稿