2023年12月21日木曜日

タンブラー

 1ヶ月前くらいにトレファクで見つけたSTANLEYのclassic multi-cup

在庫処分的に置いてあったのを見つけて購入したのですがSTANLEYの他のタンブラーも何点か並んでました。

約1ヶ月して休日にトレファクに行くと残り数点タンブラーが残っていました。
定価よりかなりお買い得な値段なので今回は0.47Lのタンブラーを購入してみました。



 

自宅での保温保冷の飲み物入れに活躍してくれそうです!

しかも最初から開け閉めのできる上蓋も付いているので温度も維持しやすいでしょう。

色は今回もグリーン。

ザラザラ感の有る外回りもお気に入りの所です。

これからの季節だと焼酎のお湯割りなんか入れての飲みたいですね、、、。

今まで使っていたタンブラーより一回り大きいので飲み過ぎに注意しますw


0 件のコメント:

コメントを投稿