2023年12月13日水曜日

雨上がりラン

 休日の朝は雨が降っていたので、雨が上がるまで待って9時過ぎから航空公園へランニング。

最初は人もあまり居なかったので何年ぶりかに公園内の2kmのランニングコースを3周走ってみました。
その後は、5kmのマイコースを走っての16kmで終了。

13kmぐらいから左膝がちょっと痛んで着たのでペースを落として走りました。

先日のキャンプでの写真でスマホで画像修正して少し明るめに修正してみました。

テント内でオイルランタン だけの明るさで、無造作に脱ぎ捨てているブーツが浮かび上がって着ました。  こんな灯、、、たまんないな〜、またキャンプに行きたくなるじゃんね〜。

 



休日の夜は新とこの「こぐま」に美女達と行きました。

ラーメン屋さんだけど、つまみが多くこの日もつまみだけでラーメンまでたどり着けませんw

熱燗3本飲んで酔ってしまい8時に就寝となりました、、、、(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿