2023年12月20日水曜日

寒い休日

 最近、坐骨神経痛がビリビリと痛く、腰に湿布薬をよく貼っています。

休日前の夜にも湿布薬を貼って寝る事にした。

休日の朝が、、、、

思ったほど痛みが出てない。 というか湿布で緩和されているのか、、、。


とりあえず動けそうなので7時半頃から航空公園へジョギングに出かけた。
ピリッとする寒さでしたね!

いつもの時間より遅い時間なので芝生も乾いているのでクロカンコースでのジョギングです。

1周目を終えて給水していたら名前を呼ばれたので振り返ったら、所沢シティマラソン大会でも一緒に参加したSさんでした。
もう4〜5km走ると言ってたので一緒にクロカンコースを走る事にした。
滅多に芝生の上などは走らないSさんはアップダウンの有るコースにウエストバックが破れてスマホを落としてしまうし、木の根っこに足を引っ掛けてすっ転んでしまうし、、、
何だか悪いコースに誘ってしまったような、、、、すみませんでした〜!

二人は、何だかお揃いの様な格好でウエアは青、下は黒パンツの格好でした〜笑

 


先週、オートバイのライトが切れてしまったのでLEDランプを用意して取り替えて見ました。
電球を交換したのに???
ライトが点きません。
それではヒューズが切れているのかと思い、シートも外してヒューズを確認しても、ヒューズも切れてないw

残す原因となるのは配線などの断線か????
ちょっと厄介なのでそのまま元に戻しておいたw
今後、自分で配線をチェックしていくか、オートバイ屋で見てもらうか、、、だなぁ。


 

休日の晩飯を急遽担当する事になり、いつものパスタを作るつもりで用意してたら、、、
パスタが一人分にも足りないくらいしか無かったので素麺で作って見ました(笑

 まぁ、何とか食べれたので良しとしましょ!

   休日のトレ:ラン25km

0 件のコメント:

コメントを投稿