2023年8月9日水曜日

暑い

 連休の初日は、皆生トライアスロン大会後ようやくの外バイク。

暑くなる前にと早目に出発したが、、、もう暑いw

 

約1ヶ月ぶりの外バイクなのでペースは上げれずにのんびりと名栗へ向かいます。

山伏峠までと思っていたけど、すっかり衰えた足は茶屋で一休みして帰宅するのもヘロヘロでしたw


 

いつもより水分を多めに取っていたけど、帰宅してNetflix見てたら足が攣ってしまいました。

 

 

火曜日は、この日も暑くなる前にと航空公園まで走りに出かけたが10kmぐらいでランパンまで汗でグッチョリでした。

なんとかヨロヨロ粘って15kmで終了です。

最後はランシューズや靴下までが汗でグッチョリでした、、、、。

夏場の長距離は限界があるかもね〜。

昼前に稲城のBACK UPまで行き次の休みの日にBBQを予定しているのでKozo君の持っているタープを借りる事にしました。
日中の移動なので朝スイムに向かう時間などより時間がかかってしましますね、、、。

BBQの予定だけど、、、、当日が台風の影響有りそうなんだよね〜。

   連休のトレ:バイク87km  ラン15km

0 件のコメント:

コメントを投稿