2023年8月20日日曜日

スタジオ練習

 昨夜はスタジオでバンド練習の日。

職場からバイクで帰宅してギター、エフェクターボードをキャリアに乗せて準備して出かけようと玄関を開けたら、、、かなり激しく雨が降っていた、、、(笑

2〜30分自宅で待機してから小降りになってから出かけました。

スタジオに入る前にいつものホルモン焼き「まるいち」でホッピー飲みながらホルモン&刺身を頂きました、安定した美味しさです。



今回は9曲セットリストを用意して有ったけど、、、

なんだか酔いすぎて演奏がグダグダになってた様な、、、(笑

途中で、気分転換にドラムも叩いてみたよ。

たまにはドラムも楽しいね、ただ運動量がギターより多くなるので、すぐに汗をかき始めたので2時間も叩けば良い運動になるかもね🎶

ホルモン焼きに遅れて来たドラム担当の佐々木くんがスタジオに入る時に飲み物を差し入れてくれました、ありがと! 

アルコール9%の高めのハイボールを2本頂きました。


おかげで今朝はやや二日酔い気味の朝を迎えることになりました、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿