2023年8月23日水曜日

雨、雷、、、

 連休の初日は5時半ごろからバイクトレに出発!

この時間から動ければ市内の朝の渋滞前に山方面に向かえれるのでストレスがありません。

前回、レース後の山バイクに行った時にすっかり貧脚になっていたのでスプロケを28Tから30Tに交換しておきました(笑

これで、しばらくはクルクルと山は上れそうです。

長年使っていたバイクシューズが経年劣化でソールが剥がれ始めてボンドでくっつけていたのですが、先日のレースの皆生トライアスロン大会の猛暑で両足のソールがアッパーから剥がれていました、、、、。
長い間使っていたので、もう限界かな。
ニューシューズFizik R3B ARIA BOAを購入してみました。
中々良い感じですw


 

6月以来の山伏峠も上って帰宅しても11時前、健全なお遊びを終えれました。


二日目は曇りから雨、雷予報、、、、
思ってたより早い時間から雨が降り出したので自宅でZwiftです。
1分間のインターバルトレで汗が吹き出ました〜。

夕方からBBQでもやろうかと予定してたけど、スマホの雨雲レーダーをチェックしてみたら

30分後から雨、雷予報、、、。
はい、30分過ぎたら豪雨と近所に落ちたと思われる雷で、一瞬、停電になりましたw

雨が降ったり止んだりで予定の入れづらい日になってしまいました。

  休日のトレ:バイク108km  ローラー 1:15
      本日のトレ:スイム2.2km


0 件のコメント:

コメントを投稿