2022年10月21日金曜日

配置換え

 連休中にスノコ状態に作り変えてすっきりしたペダルボード。

以前よりスノコの板が広くなったので、、、、ふと思いつきました(笑

 

今まではチューナーが横向きでないと配置できませんでした。

写真の中央にある黒いペダルです。



そして配置換えして納めたら、、、

赤いペダルのストロベリーオーバードライブとチューナーを右側に縦に配置できました!

チューナーのPitchblackも上部にDCケーブルの接続部分が有るのですがボードケースの蓋側にも緩衝する事なく無事に納まりました。

 

はい、「見た目がすっきりした !」と、自分で満足しております(笑

 

さて、何か新しい曲でも練習しますかね〜!

   本日のトレ:ローラー1:32


0 件のコメント:

コメントを投稿