2022年10月24日月曜日

リペア

 今朝はランニング〜。

2日前がウインドブレーカーに長ズボンで走ったら、まだ暑かったので今朝は半パンツにロングシャツで走りました。


左脹脛の痛みが出ないか様子を見ながら前回より2km多めの8km走れたw

少しづつだけど距離を伸ばせる様にしたいな。

 

久しぶりに復活させたロングウォレット。

先日はコンチョを取り付けた、今回は縫っている箇所が所々、糸が擦り減っていたので縫い直しです。
自分で作ったウォレットなので勝手は分かります(笑


途中で糸を使い切ったので「ユザワヤ」に購入しに行きました。

部分的に新しくなった糸なので、、、、半端ですw

   本日のトレ:朝ラン8km

0 件のコメント:

コメントを投稿