2022年10月12日水曜日

10月12日

 休日は1ヶ月ぶりくらいにバイクトレに7時前から出かけました。

この1ヶ月で朝はすっかり涼しくなりアームウォーマーとバイクウエアの下にも半袖シャツを着込んで出発です(笑

久しぶりなので負荷はあまりかけずに上りに入ったら軽いギアでクルクル回すイメージです。

山伏の茶屋でトイレ休憩に入ってUターンしようと思っていたのだけど山伏峠から下ってきたローディがいたので、ここまで来たのなら山伏峠を上らなきゃ! と峠に向かうのでした。

 ここでも最初から軽いギアでクルクルと、、、そして脈を上げすぎないように、、、

久しぶりだったので21分越えも覚悟していたけど、20:33秒だったので、今の自分には十分なタイムでした。


帰りもあまり負荷をかけないようにしたつもりだけど、しばらく外バイクしてなかったので今は尻辺りが筋肉痛ですw
やはり定期的に外バイクにも出かけないと体力が落ちてるね、、、。

帰路でサドルの後側がカタカタと音がすると思って途中で止まって確認したら、、、
ツールボックスの、ふたが取れて中身が出そうになっていた、、、(泣
落ちてしまったのは「ふた」だけなのでまだ良かったが、、、ショックっす。



10月12日、本日は次女 楓の誕生日、おめでとさん!

子供の頃は海の砂が嫌いで買い物カゴの中から出てこなかったのに、、、

今では毎日海で働いている(笑

ステキな一年を過ごせますように〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿