2022年1月24日月曜日

オイルヒーター

我が家にオイルヒーターが届きました。

これで4台目のオイルヒーターで各部屋を温めてもらっています。

 

が、自分の寝室にあるオイルヒーターは最初に購入した出力の弱いオイルヒーターなので電源入れてもあまり暖かくならないので段々と身体が冷えてきて結局はベッドに潜り込んで寝てしまうパターンです(笑

今年の冬がヤケに寒くオイルヒーターだけでは足りないのでストーブでも購入しようかと4~5000円くらいで探していたんだけど、もう少し足せばオイルヒーターがメルカリなどで購入できる事が分かったのでオイルヒーターの購入になりました。


 

中古だけど使用感も少なく、自宅に有る3台のオイルヒーターより最新式です! 笑

デジタル表示にリモコン付き!

今回購入したオイルヒーターが主役のリビング用になりました。

が、開封したらナント前のキャスター2個が折れてました(泣

配送されてる時の強い衝撃で折れたのか、最初から折れていたのか分かりませんが、、、

ま〜中古でかなりお安めで購入出来たので想定内のアクシデントです(笑

早速、速乾接着剤付けてテープで止めておきました。



新しいオイルヒーターは板の両端もパネルになっているので四角い箱全体が暖かくなる感じです。


これで自分の部屋にも今までの頼りない出力のオイルヒーターから並の出力のオイルヒーターに交換したので、寒い夜にもNetflixやYouTubeが長く見れる様になるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿