2022年1月16日日曜日

準備中!

 いよいよ明日、あさってで今年初のツーリングキャンプに行ってきます!

12月にはキャンプに行った事があるけど1月にキャンプに行くのは初めて何で、予報では朝はマイナス5度、、、って、どんな寒さになることやら、、、

なので防寒グッツが少しづつ増えてきました(笑

 

これはオイルランタンを保護するために購入してみたケースに、ビバホームで購入したオイルを入れる容器です。 


ケースの前面のチャック付きのポケットにこのオイルランタン のオイルとハクキンカイロのオイルを入れた容器の2個がジャストに入ってくれました。
収まりが良いと気持ちいいよね〜!


忘れ物無くチェックしながら準備してるつもりだけど、、、

毎回、何だかしか忘れている(笑

 

今回こそ、忘れ物がない様にしっかり準備してツーリングキャンプに行くぞ!
楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿