2022年1月12日水曜日

プレート

 今朝は、4:20起きで葵と稲城に向かいました。

いつもより早く着いて5:30過ぎには駐車場で時間を潰してプールに向かいました。

毎週水曜日のメニューにゴムバンド200m×3本 4:05 が有り、12月の始めの頃はかなりキツかったのですが段々と慣れて来た感じがします。

しかし、その後のメニューが苦手な板キック100m×2、回転キック100m×2などが有り前に進みませんw

 

今年もオートバイの自賠責の更新をしました。

最近は2年毎の更新をしています。

  もう何年めだろう???

自賠責シールを貼っている箇所のプレート部分が折り曲がって亀裂が入っているので自賠責シールを貼っても2年も持たないで少しづつはがれてきます。


 

今回はamazonで自賠責シールを貼るプレートを購入してナンバープレートの曲がっている角度に合うように曲げて装着してシールを貼ってみました(笑


 

これなら2年間、自賠責シールがはがれる事も無く持ってくれるかな。

 

来週のツーリングキャンプに向けて着々と準備しているのでございます。

  休日のトレ:ローラー台 1:55

     本日のトレ:スイム 2.2km

 

0 件のコメント:

コメントを投稿