2020年2月16日日曜日

YouTubeで

今朝は、ローラー台でバイクトレ。
7時前からYouTube見ながら約1時間汗をかきました。

YouTubeは、自分の興味有るものを見れるので空き時間に見る事が多く、好きなバンドのライブや、ギター教室、製作、トライアスロンのレースやロードバイクのレース、、、
オートバイや筋トレの動画などもよく見ています。笑

そして、最近ハマって見ている動画が

  「My Self Reliance」



とういう、都市から離れて荒野で一人で生活を始めた人の動画です。

2年間で荒野に一人でグリッドログキャビンを建てて 生活を始めて徐々に納屋や室内のテーブルや椅子、キッチンや棚なども作っていく動画です。
が、ユーチューバーに有りがちなベラベラ喋る事もなく、ノコギリやトンカチの打ち付ける音だけが響いている動画です、、、。
激しい音や、衝撃の映像が有る訳じゃないけど見入ってしまうんです。
 もう、これは、、、男が焚き火が好きなのと同じ感覚なのかな???

木材を一人で運んだりノコギリや斧などを使って木材から製作しているので見る見るうちに筋肉質の身体に変わっていきました。笑


 この人、たくさん動画をアップしてくれているんで、しばらくは楽しめそうです!

いつかは、こんな生活もしてみたいとも思うけど、、、、さて、、どうでしょう!?

 本日のトレ:ローラー台 1:00


0 件のコメント:

コメントを投稿