2020年2月21日金曜日

Aoiが優勝した!

本日、タイのラヨーンで開催されていたASTトライアスロンアジアカップに出場していたAoiがバイクを四人の集団で逃げ切り、ランでスパートして優勝する事が出来ました。

 おめでと!!!!!

ランスタート時で外人2人、日本人Aoiと、さりかちゃんの四人からロングスパートで抜け出て勝てたそうです。

今回は、ネットからの動画配信は無かったのですがYukiさんが現地に応援に行ってたのでレース状況が把握できながら職場での応援になりました。


こちら、Yukiさんが現地でやっと皆んなに会えた日

レースを終えて



男子の優勝は北条君
日本人のWタイトルです!


 この後に、中国でのレースが控えてあったけど、こちらは当然ですが
コロナウィルスの為に中止にしたようです。

初戦を良い感じで行けたのでリズムに乗って2020年を戦ってもらいたいです!

  本日のトレ:ローラー台 0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿