2020年2月9日日曜日

そんなぁ、、、

宮古島での約2週間の合宿を終えて帰ってきたAoi
3人分ぐらいの荷物と共に帰ってきたので、あっという間にリビングはAoiの荷物で埋め尽くされるのでした、、、。

宮古島の合宿は前半がちょっと天気が悪く雨の日も有ったと言ってたが、計画以上のトレが出来たと言ってました。

バイクがちょっと汚れていたので今朝は7時前からAoiのバイクを洗車します。

今朝は、寒かったね〜。
外のホースから水を出そうと思ったら凍っていて水が出ませんでした、、、。
側に有った植木の下の水も氷が張ってましたw、、、、。

なので、室内の蛇口からお湯を出してシャンプー入れて洗車する事にしたんだけど、水を使うよりお湯を入れた方が、暖かいので良かったですw。当たり前かっ!
が、洗車している手は濡れたままでどんどん冷えて指先が痺れて来ましたw

洗車を終えてウエスで拭いている時に、シャンプーで洗ったはずなのに中々汚れが取れないとのか、ウエスが汚れているのかフレームの汚れが取れないと思ったのだが、よく見るとフレームに付いている水滴がどんどん凍り始めているのでした〜!!!
Wowこりゃ、寒いはずだw〜!!!

指先痺れてたので急いで拭いて洗車を終えるのでした。

そんな寒い思いをしてまで洗車を朝からやってたのに、、、、
Aoiは、今朝はもう1台のセカンドバイクで練習に向かうのでした〜涙

ま〜、こんな朝もあるよね〜、、、。

  本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿