2020年2月6日木曜日

寒い!

今朝は、寒かったですね〜。
風も強く朝スイムに向かう時間の車外気温が1℃でした。
そして帰る時間になっても3℃までしか上がらず、今も北風が強いのでスマホの表示では5℃ですw   寒ぃ〜〜〜!!!!

2週間ぶりのスイムになりましたがなんとか泳げました。
メインは
(100m×4) ×4set +100m×3    1:50, 1:45, 1:40繰り返し

タイムが5秒づつ短縮、の繰り返し
1:45の時は、プルブイを、1:40の時はプルブイ、パドルを付けて泳がないと間に合いません、、、、。

終えてみると良い感じの疲労感有り。
 久しぶりに泳いだ感じでした。



こちら先日サウンドハウスにギターの弦を注文した時に一緒に買った
 
 JET SLIDE



スライドバーなのですが薬指にはめて使うバーで筒の中に手を入れて使うバーではないので普段は普通に左手が使える便利なグッツです。

そう、Rival Sons のギタリストのスコット・ホリディが愛用しているバーで僕も先日のライブでも愛用しているバーなのだけど、サウンドハウスの在庫が「在庫僅少」と表示されていたのでストックしておく事にしました。

弦に触れる部分がブラス製だと思います。
他がステンレス、かな?
ネックなどに当たっても傷がつかないようにステンレスの周りをサウンドペーパーで磨いて滑らかにしておきました。


  本日のトレ:スイム3km   通勤ラン予定だけど、寒さで諦めるか、、、な。

0 件のコメント:

コメントを投稿