2020年2月12日水曜日

休日

休日の朝は5:20に起床しAoiを東所沢駅に送る事から始まります。

朝食を取り、明るくなってからの7時過ぎぐらいから航空公園へジョギングに向かいます。
1月から少しづつ距離を伸ばしているんだけど、最後は膝や脹脛の痛みが出てペースダウン&ウォーキングになってしまうので、最後までしっかりと走りたいと思うのでした。

昨日は旗日でも有ったのでいつもの火曜日の公園より人が多かったですね。
高校生や中学生の陸部の子達もクロカンを走っていたり、筋トレをしていたりしてました。

そして、フリーマーケットもやっていたので、ランを終える頃には人も多く集まっていましたね。
10時ごろはすでにたくさんの人々

蝋梅もたくさん咲いていて青空に映える景色でした。


マイクロカンコースの1周、約5.5kmを右回り、左回りの2周してクロカンコースを22kmをやっと走ることが出来ました!
途中で膝や脹脛の痛みも出ることが無かったのです、なんとかその日のラン目標を達成した感じです。
ま〜、高校生の陸部の子達が筋トレをやっているのを横目で見ながら走っていたら木の根っこに足がつまづきすっ転んでしまいましたが、、、笑



午後からは、自宅でいつもの女性達でバレンタインのクッキーを作っていました。

今日は、皆さまパーカーっす!

 今年は「割れクッキー」ではなく、包みに入ったクッキーをメモ付きでAoiから頂きました。
ありがとな〜!!!



先日、ACTIONの雑誌でライトニングを購入したらグッツ付きだったのだけど、グッツ無しでいいんだけど、、、と思っていたんだけど開けて見たらオリジナル ミニスキットルでした。笑


最近、ウィスキーやバーボンが美味しいと思うので使えるグッツになりそうだな。笑

  休日のトレ:ラン27km

0 件のコメント:

コメントを投稿